会員申請をする【保護者限定】

更新日:2021年1月29日

すずらん幼児園の保護者の皆様は、会員申請することにより保護者限定ページを閲覧することができます。会員申請を行った後に、すずらん幼児園から会員の承認が必要になります。会員の承認は保護者リストと照合して行います。

会員申請をする方法:


1.すずらん幼児園のホームページに表示されている「ログイン」をクリックします

2.会員情報を入力します

3.「利用規約」「プライバシーポリシー」「行動規範」「お知らせを受け取る」にすべてチェックします

4.「私はロボットではありません」をチェックし、指示された画像を選択します

5.「登録する」ボタンをクリックします

6.メールアドレスに「会員の申請をありがとうございます」と「購読登録を確定してください」という2通のメールが届きます

7.「購読登録を確定してください」の指示にしたがってメール登録を完了します


以上で登録申請は完了です。

すずらん幼児園からの会員承認をお待ちください。


こちらより動画での説明をご覧いただけます。


※メール通知が届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

※迷惑メールボックスにもない場合、メールアドレスがブロックされている可能性がございます。ご利用のメールプロバイダーにホワイトリスト化していただく様にご依頼ください。


会員承認後の流れは、「保護者限定ページにログインする」をご覧ください。