top of page

【満席】見学会のご案内👨‍👩‍👧子どもたちの笑顔がいっぱいのすずらん幼児園!

更新日:2023年9月15日

親子の笑顔が溢れる、温かいすずらん幼児園へ皆様をお招きします✨


入園前のお子様がいるご家族の皆様、保育園・認定こども園をお探しの皆様へ。


当園では、お子様一人ひとりの成長と個性を大切にし、楽しく学べる環境を提供しています。すずらん見学の日には、実際のクラスの様子や施設の設備、質の高い教育プログラムなど、当園の魅力を存分にご紹介させていただきます。




**見学日程**

- 9月26日(火):10時〜(満席)、11時〜(満席)

- 10月31日(火):10時〜(満席)、11時〜(満席)

- 11月8日(水):10時〜(満席)、11時〜


**お申し込み・お問い合わせ**

052-841-6901


ご予約は先着順となっております。見学をご希望の方はお電話にてご連絡ください。お電話の際に以下の4点をお伺いします。

- お名前

- お子さんの来年4月の年齢

- お住まいの市区町村

- 電話番号


当日は園内を見学してもらいつつ、質問をお受けします。すずらん幼児園の案内資料はお渡しします。


**持ち物**

特に必要ありません。室内履きが必要ですが、すずらん幼児園にスリッパがございます。ご自身でお持ちいただいても構いません。


**その他**

- ご夫婦一緒での参加は可能です。

- お子さんと一緒に参加も可能です。

- 駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。


すずらん幼児園は、以下の3つの教育方針を重視しています。


1). **"健康な子"の育成**: 子どもたちの心身の健康を最優先に考え、遊びや運動、栄養バランスの良い食事を通じて健康な心と身体を育てます✅


2). **"豊かな心"の育成**: 自然や芸術、科学に触れることで子どもたちの関心を高め、感動と感謝の心を育てます🎨


3) **"考える力"の育成**: 多様性を認め、自ら考えて行動する力を育てます🧠



ぜひすずらん幼児園の見学会へお越しください!

子どもたちの未来を一緒に育みましょう✨


皆様のご来園を、スタッフ一同、楽しみにしております🌼


関連記事

すべて表示

園バスについてQA

バスのルート バスのルートは、バス通園を希望する園児さんの住所や道路状況などを踏まえて決定します。 瑞穂区から遠い地域やバスが行きにくい場所など、ご希望通りにならない場合があります。 バスの時間 朝のバスは、7時45分に園を出発します。 園バスのルートは、約1時間以内で回っています。 帰りのバスは、3時半に園を出発します。

5月25日園庭開放のお知らせ

⭐️園庭開放のおしらせ🌴 すずらんで楽しく遊びましょう 日時:5月25日(土)9:30~11:00 お砂場でお山をつくろう! プリンやドーナツの型抜きできるかな?! コンビカーに乗ってみよう! お部屋では、お歌やお話をみんなで楽しみます おもちゃでも遊べますよ ★準備の都合上、事前に電話などで申し込みをお願いします TEL 052-841-6901 <雨天でも実施しますが、室内のみの開放となりま

Comments


bottom of page