top of page

🌟笑顔輝く!クリスマスハンドクラフト体験🎄

更新日:2023年12月14日

認定こども園、保育園を探されている皆様へ


冬の訪れと共に、子どもたちの笑顔が輝く季節がやってきました。

すずらん幼児園では、12月16日(土)に特別なオープンデーを開催します。

この日は、クリスマスにちなんだ特別な活動を企画しています。親子で楽しい時間を過ごし、私たちの保育園の温かな雰囲気を体感していただければと思います。


📅 日時: 12月16日(土) 9時30分から11時

※要予約※





🎄 クリスマスツリーを作ろう! 子どもたちの創造力を刺激する活動として、クリスマスツリーの製作を行います。画用紙とカラフルなシールを使い、一緒に素敵なツリーを作りましょう。親子でのコミュニケーションと創造の時間となること間違いなしです。


🎵 歌と紙芝居 楽しい歌や心温まる紙芝居も用意しています。子どもたちの想像力を育む物語や、一緒に歌う楽しさをぜひ体験してください。


🎉 自由なお遊びタイム さらに、自由に遊べる時間も設けています。お子様が好きなことを自由に楽しむことができ、新しい友達を作るチャンスもありますよ。


この特別な日を皆様と一緒に過ごせることを楽しみにしています。ご興味のある方は、前日までに電話でのご予約をお願いします。


052-841-6901

お席に限りがありますので、お早めにご連絡いただければと思います。


親子での素敵な思い出作りの場として、私たちの保育園がお手伝いできれば幸いです。皆様のご参加、心よりお待ちしております!



すずらん幼児園では、子どもたちの「健康な心身の育成」、「豊かな心の育成」、そして「考える力の育成」を大切にしています。


このイベントを通じて、子どもたちが健康的に遊び、創造性を発揮し、新しい友達との出会いを通じて社会性を育む機会を提供します。私たちは、子どもたち一人ひとりの個性を大切にし、それぞれの成長を全力でサポートします。


親子での素敵な思い出作りを、すずらん幼児園で一緒にしませんか?は

Comments


bottom of page