top of page

入園前の皆さん🌼2月22日(木)くまさん広場お遊びデー🌼

名古屋の皆様、こんにちは!


すずらん幼児園は、子どもたちの大きな夢を一緒に育む場所です。

入園前のご家族向けのすずらんのオープンデー(広場開放、園庭開放)のお知らせです。



📅2月22日(木)10:00~11:30 📅

すずらん幼児園の広場で、楽しい時間を過ごしませんか?

カラフルな遊具が配置された、広々としたスペースでみんなで遊びましょう!


🍳 キッチンハウスでおままごと

🚗 コンビカー

🏀 玉入れ

🎵 フープでジャンプ


すずらん広場オープンデー

心と体を育むアクティビティ:

遊びながら、学びましょう!

キッチンハウスでのおままごとは、子どもたちの創造力を刺激し、彼らの想像力を広げます🍳 コンビカーでの冒険や、玉入れ、フープでのジャンプは、身体を動かす楽しさと共に、チームワークや協力の大切さを学びます🚗


申込は不要です。自由に遊びに来てくださいね🌟

雨天の場合は中止となりますので、ご了承ください。




すずらん幼児園は、心身の健康、豊かな心、考える力の育成を重視しています🌱 子どもたちが安心して遊べる環境で、多くの経験を通じて心の強さや豊かな感性を育んでいます✨



すずらん幼児園は、子どもたちの笑顔と幸せを最優先に考え、保育士と職員全員が一丸となって家庭と連携を取り、日々の保育に取り組んでいます。保護者からは、子どもたちや先生方の元気な声が常に聞こえ、活気に満ちた環境であると好評を得ています。




関連記事

すべて表示

園バスについてQA

バスのルート バスのルートは、バス通園を希望する園児さんの住所や道路状況などを踏まえて決定します。 瑞穂区から遠い地域やバスが行きにくい場所など、ご希望通りにならない場合があります。 バスの時間 朝のバスは、7時45分に園を出発します。 園バスのルートは、約1時間以内で回っています。 帰りのバスは、3時半に園を出発します。

5月25日園庭開放のお知らせ

⭐️園庭開放のおしらせ🌴 すずらんで楽しく遊びましょう 日時:5月25日(土)9:30~11:00 お砂場でお山をつくろう! プリンやドーナツの型抜きできるかな?! コンビカーに乗ってみよう! お部屋では、お歌やお話をみんなで楽しみます おもちゃでも遊べますよ ★準備の都合上、事前に電話などで申し込みをお願いします TEL 052-841-6901 <雨天でも実施しますが、室内のみの開放となりま

Comments


bottom of page